近隣市町村の皆様へ

当事務所では、姫路市のみならず、加古川市、高砂市など、近隣市町村からもご相談に来られています。

近隣市町村の方も、お気軽にご相談ください。近隣市町村の夫婦

加古川の方へ

当事務所には、加古川からたくさんの方が相談にいらっしゃっています。

加古川市は、人口約26万人を擁する都市ですが、地元の法律事務所は限られています。

そこで、市民の皆様は、姫路の事務所に行こうか、それとも、少し遠くても神戸の事務所に行こうかと悩んでおられるようです。

加古川市の場合、遺産分割等の管轄裁判所は姫路になりますので、調停や訴訟をお考えの場合、相談するのでしたら姫路の弁護士がよいでしょう。

また、加古川の地元の弁護士よりも、少し離れた姫路の弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、加古川の案件の相談実績も豊富ですので、加古川の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

加古川市の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。

高砂の方へ

当事務所には、兵庫県高砂市の方も少なからず相談にいらっしゃっています。

高砂市は、人口9万人を超える都市ですが、地元の法律事務所は限られています。

高砂市の場合、遺産分割等の管轄裁判所は姫路になりますので、調停や訴訟をお考えの場合、相談するのでしたら姫路の弁護士がよいでしょう。

また、高砂の地元の弁護士よりも、少し離れた姫路の弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、高砂の案件の相談実績も豊富ですので、高砂の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

高砂市の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。

揖保郡太子町の方へ

当事務所には、太子町の方も少なからず相談にいらっしゃっています。近隣市町村の老若男女

揖保郡太子町は、人口3万人を超える都市ですが、残念なことに、2020年1月1日現在、地元の法律事務所はありません。

そこで、町民の皆様は、姫路の事務所に行こうか、それとも、たつのの事務所に行こうかと悩んでおられるようです。

太子町にお住まいでも、相手方の住所が姫路市、相生市、赤穂市などの場合は、遺産分割調停の管轄は姫路ですので、姫路の弁護士に相談するのがよいでしょう。

また、太子町にお住まいでも、姫路で働いている、買い物をするといった方は、姫路の法律事務所に相談するのが便利かもしれません。

また、太子の地元の弁護士よりも、少し離れた弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、揖保郡太子町の案件の相談実績も豊富ですので、太子の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

太子町の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。

たつの市の方へ

当事務所には、たつの市の方も少なからず相談にいらっしゃっています。

たつの市は、人口7万人を超える都市ですが、地元の法律事務所は限られています。

そこで、市民の皆様は、姫路の事務所に行こうか、それとも、たつのの事務所に行こうかと悩んでおられるようです。

たつの市にお住まいでも、相手方の住所が姫路市、相生市、赤穂市などの場合は、遺産分割調停の管轄は姫路ですので、姫路の弁護士に相談するのがよいでしょう。

また、たつの市にお住まいでも、姫路で働いている、買い物をするといった方は、姫路の法律事務所に相談するのが便利かもしれません。

また、たつの市の地元の弁護士よりも、少し離れた弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、たつの市の案件の相談実績も豊富ですので、たつの市の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

たつの市の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。

相生の方へ

当事務所には、相生から少なからずご相談にいらっしゃっています。

相生市は、人口約3万人の都市ですが、残念なことに、2020年1月1日現在、地元の法律事務所はありません。

そこで、市民の皆様は、姫路の事務所に行こうか、それとも、たつの市の事務所に行こうかと悩んでおられるようです。

相生市の場合、遺産分割等の管轄裁判所は姫路になりますので、調停や訴訟をお考えの場合、相談するのでしたら姫路の弁護士がよいでしょう。

また、相生の地元の弁護士よりも、少し離れた弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、相生市の案件の相談実績も豊富ですので、相生の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

相生市の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。

赤穂の方へ

当事務所には、赤穂市から少なからずご相談にいらっしゃっています。

赤穂市は、人口約5万人の都市ですが、残念なことに、2020年1月1日現在、地元の法律事務所はありません。

赤穂市の場合、遺産分割等の管轄裁判所は姫路になりますので、調停や訴訟をお考えの場合、相談するのでしたら姫路の弁護士がよいでしょう。

また、赤穂の地元の弁護士よりも、少し離れた弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、赤穂市の案件の相談実績も豊富ですので、赤穂の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

赤穂市の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。

赤穂郡上郡町の方へ

当事務所には、上郡町から少なからずご相談にいらっしゃっています。

上郡町は、人口約1万人をこえる都市ですが、残念なことに、2020年1月1日現在、地元の法律事務所はありません。

そこで、町民の皆様は、姫路の事務所に行こうか、それとも、たつの市の事務所に行こうかと悩んでおられるようです。

赤穂郡上郡町の場合、遺産分割等の管轄裁判所は姫路になりますので、調停や訴訟をお考えの場合、相談するのでしたら姫路の弁護士がよいでしょう。

また、上郡の地元の弁護士よりも、少し離れた弁護士の方が、しがらみが少なくご相談しやすいかもしれません。

当事務所は、上郡の案件の相談実績も豊富ですので、上郡の地域性や、弁護士、裁判官、調停委員の事件処理スタイルを踏まえた事件処理をさせていただきます。

上郡町の皆様、お気軽に当事務所をご訪問ください。